浅草で創業百年。レーザーのことならフジトウ商事株式会社。

浅草で創業百年。レーザーのことならフジトウ商事株式会社。

お電話でのご注文・お問い合わせ

03-3874-1131

お知らせNEWS

2024.03.06

はじめてのお客様へ

初めてのお客様へ


当社、オンラインショップをご覧いただきありがとうございます。

当社は「革」の販売をしております。

すべて本革の取り扱いとなります。


初めてのお客様は買い方がよくわからないかもしれませんね。

ここで簡単ですがちょっとだけご説明しますね。


①1枚~の販売

切り売りはしておりません、1枚(半裁)単位でのお買い求めになります。


②販売購入目安金額 

1枚の革をお買い求めの場合の概算の金額(税込)となります。

牛や豚など動物の革になりますので個体により多少大きさが違います。

例えば、お魚で

1匹1グラムあたり10円の鯛、2㎏くらいの大きさ(20,000円)の鯛を1匹注文しました。

実際に用意できたのが2,3kgなので23,000円になりました。といった具合ですね。

ですので目安の金額より多少差が出ます。発送前の時点で正式な金額をメールにてご連絡致します。


③革の単位はds(デシ)

革の金額は大きさ(面積)で算出されます。10㎝×10㎝が1dsという単位です。

256dsという大きさの革でしたら×単価でその1枚の革の価格が計算されます。


④革は副産物

革を取る為に育てている牛や豚は世界中に1頭もいません。お肉を取る為の副産物となります。スレやキズ、虫さされやかぶれなどが多少あります。

天然皮革ですのでご理解下さい。


といった感じになります。

またオンラインショップの画像ですが画素数等の関係で実物等との色合いが多少異なる場合があります事ご了承ください。


わからない事などございましたらお気軽にお問合せ下さい。


pagetop